« 風邪と花粉症を間違えてた。 | Main | ついに、PR担当者公認になってしまった件 »

03/31/2006

Comments

tnoma

目標は
「shu* にガンダムを見せる」
ではなく、

「ガンダムの素晴らしさをより多くの人に知ってもらう」ことです。特に見たことがない人ですね。ってゆーか、これだけ回りにガンヲタがいるのに知らなっていうのは罪でしょう。

普通に「私のタイプはスレッガーっていうよりもカムラン。オスカーも捨てがたいな」って出てこないと。

shu*

ああ、で、より多くの人に広めるには私ってことなのね。

>てゆーか、これだけ回りにガンヲタがいるのに知らなっていうのは罪でしょう。

だから、そまりたくない・・・

SW

郷に入ってはなんとやら。

shu*

>SWさん
だって、ブログペットだから関係ないんだもーん。

ジェット☆ダイスケ

>誰も彼女とか嫁にしてくれなさそう

結婚してから再教育されたウチの嫁の例もありますから、今のうちにガノタになった方が楽かもしれません

ueno

うちの奥さんも結婚してから染まりました。

今では買い物行ってホビーコーナーに寄るたびに「アッガイたんのガンプラある?」と聞いてきます。

fumiakiy

> 誰も彼女とか嫁にしてくれなさそう

しっかりしろっ。君は強い女の子じゃないか!

or

貴様だってSixAparterだろうに!

ってとこでしょうかw

ざき@mixi

はじめまして。あ、いや二度目のコメントですかね。
いやぁ、はてなの方々といい、シックスアパートの方々といい、日本のWebの技術を引っ張っている人たちはなんてまぁみなさまガンダマン(ガンダムな人たち)なんでしょう?
将来このうちの誰かがWebの技術を教える学校を作ったら、ガンダムは必須科目になるんでしょうねぃ。(楽しいやら楽しくないやら 爆)。

shu*

>ジェット☆ダイスケand uenoさん
それは、相手がガンオタだっただけだと思います・・・。(ガノタっていうの?)

>fumiakiyさん
そう、そこ、誰にもつっこまれなかった!!ありがとうありがとう(涙)

>ざき@mixiさん
元をただせばスターウォーズな気持ちもいたしますが、Webと指向性が近いのかも知れませんね。私は見てませんけどけどね、ガンダム。

The comments to this entry are closed.

shuiro




  • shuiro home - Kitchen
Blog powered by Typepad