« きょうのできごと。 | Main | ラップのつくりかた。 »

11/13/2006

Comments

IZUMI

花火上がったんですね~こんなにいっぱい!!!
新田さんから「今、お支度終わりましたよー!すごくきれい!」のメールに
妄想膨らませつつ、「花火は上がるのかしら・・・」なんて思ってました。
オルテンシアさんのページで美しいshu*さんを発見して興奮したり、
早速takakoさんのblogをチェックしたり・・・
週末、ネットから離れていたので昨日の夜中は大忙しでした(笑)。
日光の時とまた雰囲気も違ってこちらもとっても素敵。。
またゆっくりお写真拝見させて下さいねー!

いぶりがっこ

パーティの模様、ただいま拝見いたしました~!
すんご~く綺麗☆
生で見たかったよ~本当に(泣)

ボートの演出も拝見したかったなぁ。
2人の笑顔がたくさん見れて、こっちまで幸せをいただきました~!!
ありがとうね♪

ある

ご無沙汰しております。 ご結婚おめでとうございます。素敵なパーティでしたね。花火なんて、すごいですね。
これからも末永くお幸せに

masato

お久しぶりです。ご結婚されたのですね。おめでとうございます! 素敵な式だったのが映像から伝わってきます☆

チチ

いただいた紅茶は、今朝の寒い空気も爽やかと思わせる香りでした。

そして、清々しい香りは、お二人の衣装の印象的な青い色と、
バラの花を思い起こさせる香りでもありました。
素敵な引き出物をありがとうございます。

アイバミカ

おめでとーございます。
当日は雨も上がって良かったね。ダンスが効いたんだね!末永くお幸せに☆

やこやこ

改めてましておめでとう!
shuちゃん、すごくキレイ♪
お花やヘッドドレス、参考にさせてもらいます。

雨心配でしたが上がってよかった。ダンス効果に違いないね。
(映像の中では雨乞いダンスと言ってたけど、そのへんは突っ込まれなかったのかが気になるところ)

ひびのめ

本当に本当におめでとう!
すごく楽しくて、素敵なパーティーでした。花火が水面に映って、そこに皆が歓声を上げていて。絵になる光景でした。
ビデオ、いいね!「雨乞いのダンス」(雨乞いしちゃダメだろう)まで収録されてるし~~笑。かまぼこカットとお姫様だっこ、見れなかったから嬉しい☆

京太

shuちゃん、おめでとう!
すごくすごくキレイです。
幸せになってね♪

shu*

>IZUMIさん
日曜の夜、ほんとにお忙しかったでしょうwこんなにレポートがあがる結婚式も珍しいと思うけど、これだけやってくれる友達をもった私達は本当に幸せだなと思いました。これからひとつひとつ、皆さんに恩返ししていかなくては!

>いぶりがっこちゃん
あ、忘年会返事してなかった。ゆっくりいろいろ見てください。DVDまだ私達見せてもらってないんだよねー、見せてもらうの楽しみだ。

>あるさん
ご無沙汰しております。ありがとうございます。花火、いいですよね。雨が降っては花火があげられないのではないかと当日どきどきしていました。

>masatoさん
ありがとうございます。結婚準備大変だったけど、いい経験をさせていただきました。

>チチさん
し、詩人だ・・・。
改めまして、夫婦そろって遊びにいきたいのでよろしくお願いいたします。

>アイバミカさん
いらしていただきありがとうございました。個人的には、チェキの3ショットがかなりツボだったよ。

>やこやこさん
ありがとうございます。参考ていうか、聞いてくれればお手伝いするよー。雨乞いしちゃだめじゃん!という会話をしたんだけど音はいってなかったねw

>ひびのめ
ね、ビデオいいよね。自分の目では見られなかったものがいっぱいうつってて楽しい。こういうプレゼント嬉しいなって。

>京太さん
ありがとうございます。がんばるー!

あひる

うわあ!まさかYouTubeでパーティーのようすを拝見できるとは!!思ってもいなかったのですっごく嬉しいです。ありがとうございます〜。Weddingかまぼこ!(^▽^)

shu*さんとっても綺麗。改めまして、ご結婚おめでとうございます。どうぞ末永くお幸せに。

shu*

>あひるさん
ね。私もまさか、YouTubeにあげる人がでてくるとは思いませんでした。秋田と栃木に住む両家の両親にも見せられるし、実に便利な世の中です。
くりおねさんが、今度はあひるちゃんと主婦オフだ!といってましたが、あらためましてこれからもよろしくお願いいたします。

The comments to this entry are closed.

shuiro




  • shuiro home - Kitchen
Blog powered by Typepad