« 2月25日の根菜たっぷり弁当 | Main | 美人のしわざでSEOされたそうです、よ。 »

02/25/2008

Comments

nobi

お、クスクスで、その名前っていうことはフランス風のマグレブ料理?
それって、まさに探していたもの!
今度行ってみよっと(場所はほぼ六本木一丁目だね!)

yanabo

偶然にも土曜日、自宅にてクスクスを食べた小生。
ぜひ、生き別れた双子の兄に会って、クスクス勝負をしたい所存です。

shu*

>nobiさん
六本木一丁目と溜池と赤坂のまんなかぐらいですよね。
お昼時とかだったらぜひご一緒させてください。

>yanaboさん
それが、明日のお店の近くなんですよね。帰りに寄っちゃう?お茶しちゃう??みたいな。

The comments to this entry are closed.

shuiro




  • shuiro home - Kitchen
Blog powered by Typepad