« 江戸切子を夫婦で作ってきました。 | Main | WBSで見たイモフライ、東京でも食べられるよ。 »

06/18/2008

Comments

SW

柳屋美味しいよね。でも混んでるので滅多に行かないw 向かいでほうじ茶買って帰宅。

beer

人形町はちいさいお店がたくさんあって、散歩するのも楽しいです。と言ってもワタクシの場合、メイン食べ歩きですけど。

そんな足跡URLをアッピールしてみたりして。よろしければご笑覧くださいませ。

shu*

>SWさん
電話してみようかと思ったんだけど、あまりに急だったので遠慮したんです。ほうじ茶の店、抹茶ビールみたいなのがあって気になってるよ・・・。

>beerさん
さっそく拝見させていただきました!夜しかいったことがないのでこんなにランチも充実してるんですね。そして、抹茶ビールみたいなのは飲まれたことはありますか?

beer

抹茶ビール?と言うことで早速行ってきました。

抹茶のフラボノイドかな?とビールの炭酸で、すこぶるスッキリ味でした。
なんと言うか、まんま抹茶のビール割なのですが、意外とクセになりそうです。

shu*

>beerさん
意外においしいんですか!意外です・・・人形町にいったら絶対飲んでみます。最近、はちみつレモンのビール割り(それってパナシェ?)とか、コーヒービールとかいわゆるビアカクテルではないものを見かけておそろしいのですが意外においしいのかも・・・。

The comments to this entry are closed.

shuiro




  • shuiro home - Kitchen
Blog powered by Typepad