« 父の日に田んぼを贈る? | Main | はじめてのおでかけーminä perhonen arkistot トーキョー展へ »

06/07/2009

Comments

takako

うわーやられた。
でも全部ちゃんと撮れなかったよ。
ゆっくりとランチできる日はいつかね。でも今のにぎやかなランチも何気に楽しいね。
また遊んでね。

shu*

>takaちゃん
そうだね。抱っこしてごはんなんて考えてみたら、何年もできることじゃないんだよね。それに、子供以外の人間を抱いてごはんを食べることなんてないから、この貴重な光景をたくさん写真に撮っておこうっと♪
子育てが一段落したら、また大人ごはんとか素敵なお店に飲みにいったりしようね。

SW

ウチの2歳児はさっさと食べ終わって飽きてあちこち動き回りやがりますよ。という訳で、外食は果てしなく店を選ぶ。

shu*

>SW
2歳児は一段落しないうちだと思う。夫に預けていくとか、いろいろ息抜きをしないと24時間営業になっていけないということがよくわかりました。

The comments to this entry are closed.

shuiro




  • shuiro home - Kitchen
Blog powered by Typepad